チャンナム家 (新大久保) | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。




これも美味しいあれも楽しい。


これも美味しいあれも楽しい。



こんにちは。


最近、ご無沙汰してるけど


東京の韓国料理では好きなお店。


先代から受け継いだ現オーナーが経営しています。


先代は新大久保では有名だったそうで


一度、釜山に帰りましたが今は日本で別の韓国料理店を経営されてるそうです。


私は今のお店の方しか知りませんので


今のチャンナム家が好きです。


狭いお店ですが我が家の雰囲気で好きですね。


東京出張の時は一人ご飯が多いですが


このお店だと寂しくなく食べて飲めます。


私の中ではクラブ チャンナムです。