こんにちは太陽

ポチですchiro

 

最近は肌寒い日が続き

あっという間にコートが必要な季節になりましたね!

冬はもうすぐそこなのでしょうか〜雪雪の結晶

 

私はまだまだ食欲の秋を堪能しておりますナイフとフォーク音譜

 

先日、

院長とスタッフのみんなで

お食事に行ってきましたドキドキ

 

荻窪にある

炭火焼肉 やま元 さんですきらきら

 

 

本日のおすすめのお肉たちを焼肉

 

 

 

スタッフのくらげくんクラゲくらげくんさんが

絶妙なタイミングで

焼いてくれました〜!!キラキラ

 

本当にお肉が美味しくて

しあわせでお腹いっぱいになりましたラブラブ

 

 

締めの冷麺まで

美味しくてぺろりです!!!!

 

 

今月

1129日は

いい肉の日ですね〜ラブラブ

 

ひと足お先にきらきら

おいしいおいしい

イイニクを堪能してきました乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでしたお願いはあと

 

 

 

★臨時受付時間のお知らせ★

H30年12月28日(金)は最終受付を13:00までとさせていただきます

 

★年末年始のお知らせ★

H30年12月29日(土)から

H31年 1月 7日(月)まで休診とさせていただきます

 

★臨時休診のお知らせ★

H31年1月19日は休診とさせていただきます

 

OC(低用量ピル)を服用中の方は、休診中にお薬がなくならないよう、早めに取りにいらしてくださいね。
皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

※この他にも、急遽変更させて頂く場合がございます。お手数ですが来院前にご確認ください。

 

 

 アトラスレディースクリニック  
 

http://www.atlas-ladies