代官山EATALYさんで歌わせていただきます | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんにちは!

イタリアはミラノに本店のあるイタリア食材とレストランのお店EATALYさんの日本での本店、代官山EATALYさんで、6月5日水曜日19時から歌わせていただくことになりました。


お店ではピッツァやパスタ、オススメのワインなどをお手軽なお値段で楽しんでいただけますので、皆さんお誘い合わせくださり是非起こしください(^_^)

当日は19時から30分の演奏を2回させていただきます。

カンツォーネや、オペラアリア、重唱、歌曲など、イタリアの雰囲気をお楽しみいただけるようなプログラムとなっています。

どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆$秋山泰一のテノール活動日記