横浜勤務なら… | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0452.jpg

こんにちは。


今日は横浜のオフィスに立ち寄りだったのでいつもとは反対方向の電車に乗りました。


いやぁ………ホントに近い(笑)


オフィスで仕事をしていたけどのどかな雰囲気でこれまたよろし( ̄∀ ̄)


たま~に横浜で仕事するのもいいなぁo(^-^)o



ってことで、横浜の好きな風景を載せます。日本大通りの銀杏並木です。ここは秋になると銀杏が黄色く色づきとても綺麗な景色になりますよ。


この通りはその昔『あぶない刑事』で車の急ターンをしたり激走したりする撮影場所に使われたりもしたんですよ。


鷹山さん、大下さん、薫さん、トオルさんにまた会いたいな(笑)