Medal Winners Open2012にやってきました(^_^)v | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0885.jpg

こんばんは!

今日はISU公認のMedal Winners Open 2012をみに、さいたまスーパーアリーナに行ってきましたo(^-^)o

この大会はオリンピックや世界大会、ヨーロッパ選手権などの大きな大会でメダルをとった人だけが参加できる大会で、競技会形式だけども、ライティングや小道具なども用いてよいという、競技会とアイスショーの二つの性格を持ち合わせた大会なのです。


10月8日に放送されますから是非ともチェックしてみてくださいね!


それにしても、イリーナ・スルツカヤさんのジャンプは高い高い!男子並みじゃないのかなあ?


荒川静香さん!滑りの質が違うo(^-^)o速いし滑らかだし。
あの『白鳥の湖』を滑ってくれて感激です(^_^)v


あんまり語るとテレビを観るときの感動が薄れちゃうから止めとくけど、伝説のキャンデロロのあの場面やら、バトルのキレのある演技、カートのさすが!と感じられる演技も魅力的でした。


さあ!テレビでも感動をもう一度(⌒~⌒)