下町風( ^ ^ )/ | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんばんは!
本日二回目の投稿です。


とあるかたに、
「下町生まれかと思いました」
と言われて、え?なんで?って聞いたら、
神輿を担いでいそうなかんじだから、とのこと。

ソイヤ、ソイヤ!!

うーん、そのイメージは確かに間違っちゃいないね(笑)
そんなノリな部分はあるからね~


まあ、間違っても、田園調布のおぼっちゃんではないことは間違いないね( ̄▽ ̄)

高校生一年生くらいまでは、先生に当てられるだけで顔が赤くなっちゃうような生徒だったんだけど・・・何時の間にかね( ̄◇ ̄;)

友達五人担いで廊下を走ったり、腕相撲に殆ど負けなくなったりする頃からかわったかも(笑)

「タイチくんってテンション低いことってあるの?」
といわれることもありますが、ぼくだって言いたい!

僕も人間なんです!!

あのね、テンション低い時は家にこもってるから誰とも会わないんす。
だからみんなテンション低い僕を知らないんですよ。
宜しくご承知おきくださいねー
僕も人間何です。
いつも暑苦しいわけじゃあないんですぅ。

では、そろそろ寝るかな( ̄▽ ̄)
土土、勉強頑張ってね~