感謝! | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

こんばんは!


コンサートが終わり日常生活に戻っているテノール秋山です( ̄◇ ̄;)
戻っているのかなぁ・・・
何だか歯切れの悪い一日でした。
テンション低すぎ(´・_・`)


K.Iさん、今日はテンション低すぎですみませんでした。
タキシード着てハツラツとしたあの写真とは別人みたいだったのでは?(笑)

O商会のK.Iさん(わぁ・・・この人もイニシャルK.Iだぁ( ̄▽ ̄) )
ご来場ありがとうございました!
本当に楽しかったとのお言葉、ありがたいです!
もっと楽しんでもらえるように頑張ります。

N社のT.Oさん。
大野さんの応援ありがとうございます!
立派でしたね~あの舞台度胸!
そして栗原はるみさんの調味料、ありがとうございました。
シェフ秋山としてもまた頑張りたいと思います。

コナミスポーツのA.Mさん、M尾ご夫妻、K.Fさん、K子さん、F尾ご夫妻いつもいつも応援ありがとうございます!秋山はすごい幸せ者です\(//∇//)\
大きなアレンジメントや花束もありがとうございました!

公演来場率95%のビックリK元ご夫妻、今回の公演はどうでしたか?僕の初演から見守ってくれているので成長過程の番人ですね(⌒-⌒; )

T門不動産様、今回もありがとうございました!
またお揃いでいらしてくださいね!

秋山泰一後援会のみなさまもいつもアレンジメントありがとうございます!

そして、いつもいつも見守ってくれている両親と兄弟にも感謝です!
たいいちはちゃんと今を生き抜いています!
色んなことを経験させてくれたから得られた感性なんだと思います。
ありがとう!


何だか本当に幸せ者です♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとやそっとの困難なんて、
皆さんのあったかい気持ちを思い出せば、
サラッと乗り越えられますね!

このお気持ち、大切にしながら、また日々を生き抜き、
そして、声楽家としても大成できるようはげみます!

皆さんに心から感謝致します( ´ ▽ ` )ノ