フィンスイミング | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

おはようございます!



昨日はスッキリしたかったのでフィンスイミングに出てきました。



足にフィン(足ヒレ)を付けて泳ぐクラスです。



フィンを付けて泳ぐので凄く速くなった気になれるんです(笑)
自分的には
『加速装置!っっっ』
って呼んでますが、何か?(°□°;)
これ知っている人はその年代だね(笑)



スピードが出るから気持ちいいんですが、その分、凄く体力を使います。特に足や腹筋をね。
30分の短いクラスですが結構満足度高いです。



昨日はランちゃんやSさん、Mさんを誘って出ました。
始め戸惑っていたランちゃんも、泳ぎながら
『速~い!』
と叫んだそうで。



もう、フィンスイミングにはまりましたね(笑)