一喜一憂 | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C07680001.jpg

こんばんは!


僕は今日は有給休暇を貰っていたのでゆっくりと過ごしましたよ(^_^)v




朝ご飯を食べて、部屋の片付けして、7月のコンサートの日程調整をしてから、久しぶりに図書館に行って、勉強なんぞしてみたりして(笑)




それから横浜そごうに出かけて雑貨みたり、服みたりと、久しぶりのショッピング。あんまり買わなかったんですけどね(^_^;)




そごうにいるとき、北海道新聞の情報誌『ミント』の編集部さんから連絡があり
『2月3日に横浜ピッコロのコンサートのご案内を載せますので原稿を確認してください』
との連絡をいただきました!



北海道新聞北見支局の方とお会いして、今回のコンサートの趣旨をお話しし、北海道新聞への掲載を依頼したのですが、情報誌の方に掲載して下さったのです。



いやぁ、嬉しかったです(⌒~⌒)



いろいろあるので大変な中、有り難いありがたいご連絡でした。



写真は単なる自分のシルエット画像ですが、今までの自分、歩み出す自分としていいかな~と思って載せてみました。