葉山の海 | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

秋山泰一のテノール活動日記-CA3C0762.jpg

こんにちは!


今日は神奈川県の葉山町に来ています。


みなさんも何だか良くは分からなくても気に入った街とか、波長のあう場所とかありますよね?



僕にとっての場所が葉山なんです。



まだまだ現役、オープンウォータースイマーでもありますから(あせる)海は大好きなんですが、それを抜きにも空気感が好きだし、気なんかが僕の中にすっと入って来るんですよ。



葉山は僕にとってそんな場所なんですよ。







1月までもいろいろありました。



2月からもまた変化があります。



自分の気持ちも整理して新たな旅立ちの準備をしてきました。



『ありがとう』



その一言に尽きますね~




さあ、前に向かって頑張るぞo(^-^)o