【高校球児「腰痛」でお困りではありませんか?】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!

春の大会を直前に控え、高校球児からの依頼が増えています。
腰痛で悩んでいる球児のお父さんから「息子が痛みで思うように動けないので力を貸して欲しい」と連絡がありました。
連絡をくれたのは私の高校時代の野球部のチームメイトからでした。
子どもの腰痛が楽になり、変化した様子に喜んで貰いました。
腰は正に文字通り、腰は身体の要です。
身体の中心であり、身体を支えているのが腰です。
それだけ、常に負担をかけている場所です。
これを改善できると、歩き方や姿勢、身体のパフォーマンスまで変わってきます。
痛みの原因は色々ありますが、
その一つの要因として腰に負担の掛かるスイングをしている場合があります。
彼の場合も正に負担の掛かる身体の使い方をしていましたので、少しだけアドバイスすると打撃フォームまで変化しました。
そちらの動画も後日アップしたいと思います。
腰痛でお困りの方は氣軽にご相談くださいませ。
げんきだまぷらす
電話:095-801-7223
#げんきだまぷらす
#高校野球長崎大会
#腰痛
#腰椎分離症
#腰痛改善
#高校野球
#ヘルニア
#甲子園
#野球