遠隔セラピーはどんな時に受けたらいいのか?】 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!




潤さん(^^)

おはようございます☀

いつもありがとうございます♪


ご相談させてください。

昨日のお昼から腰に痛みが出てきました。

仕事で重量物を持ったせいだと思います。

夜も寝返りの度に痛みがあり、なかなか眠れませんでした。


遠隔施術は可能でしょうか?


新潟でメンタルトレーナーをされている

涼さんからSOSのメッセージを頂き

遠隔施術にてサポートさせて頂きました。


涼さんとはビデオ通話で身体の状態を伺いながら施術をさせて頂きました。


遠隔施術ってどうするの?

スクールの中では遠隔施術についてもお伝えします。


「目でみようとすると見えない」

「見ないようにすると見えてくる」

「考えるのではく感じる」


誠に不思議に思われるかもしれませんが、不思議でもなんでもありません。


県外の方、遠方の方、長崎まで施術を受けることが難しい方は是非ご活躍ください。


以前書いた記事ですが

遠隔セラピーはどんな時に受けたらいいのか?

ブログに書きました🤗http://genkidamaplus.com/archives/5408