めまい、ストレス、体の疲労感に悩んでいました。 | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!
アジャストメントを受けたクライアントの体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お名前orイニシャル( T )   年齢 (38歳)


住所( 長崎市在住) 職業(柔道整復師)


Q1 来院される前は、どんなことに悩んでいましたか?

めまい、ストレス、体の疲労感


Q2 来院される前、迷われたこと、躊躇(ちゅうちょ)されたことがあれば教えてください。


ブログやパンフレットにあるアジャストの姿勢をみると、首をボキッとされるのかと思っていた。また、その施術に不快感などがあった場合には仕事に差し障るのでは?と思っていた。     
                    


Q
3 来院された『決め手』を教えてください。


同級生が受けたと聞き、それではと思い来院した。


Q4 実際に施術を受けられていかがでしたか?

受けた瞬間から身体のメンテナンスシステムが移動する感じで、実際に思っていたところと違うところの改善もみられ非常にスッキリする感じです。初回の施術後にベッドで休む時にとてもリアルに映像が浮かびました。空を飛んでいるような、光の中に浮かんでいるような、夢ではなく半分意識がある中でまぶたの中に映像が浮かぶ素晴らしい体験でした。運気UP健康維持のためにも継続していきたいと思います。


Q5 これから来院される方へメッセージをお願いします


本気で身体を治したい方は是非体験したらいいと思います。何よりも魅力的な所は痛みや身体の不調が改善されるだけでなく、運気アップ。ストレス解消するのが嬉しいですね!


ご協力ありがとうございました。