photo:01



HOME SATURDAYSラブラブ


明日は久々の、ショーケースですアップアップアップアップ

YACCO KAORI SHINY AYU
CORELLA+CHOCO MOO
のスペシャルユニットで、踊りますよ]

DJは、M@RU KEN5 TAKE MAD PLAYERS MICHI

でお送りしますよ音譜


可愛い女の子サンダル
綺麗な女性口紅
が、オシャレしていつも来てくれるので、男性も、気合い入れて起こしくださいね音譜音譜音譜


今回も2000円1dが

blogを見て来られた方は、

500円ディスカウント出来ますので、

ぜひご利用くださいねキスマーク






ゴールデンウィークに突入しましたが、
皆さんはどんな休暇をすごしますか?

海外とかいきたいよねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


パリのSALEとかで買い物三昧したり


ニューヨークで、パーティー三昧したり

サントリー二島で、夕日みたり


したいなぁ飛行機飛行機飛行機



違う、国に行くと、

自分自身の発見も出来ませんか?

わたしもゴールデンウィークに海外に行けるような身分になりたいです!!


皆さん、お出掛けする際は


気をつけて、楽しい休暇を

お過ごしくださいねドキドキ

でわ、明日の夜会いましょう宝石赤


iPhoneからの投稿