photo:01



季節に咲く花を見られる時間は

とても短いですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

仕事で外回りが多いのですが、

桜の次につつじが綺麗に咲いている様子にうっとりしちゃいますラブラブ!

毎年、ほんのわずかな時間だけの
楽しみですかお

人と人が出会い

一緒に過ごせる時間は

花のように、あっという間に

過ぎていきます。

だからこそ、今この瞬間を大事に!!

今、目の前にいる人を大切に!!

そぅ 思いながら過ごすことで、

二度と戻ってこない一度きりの

出会いに深い意味を見出せるんじゃ

ないかと思うんです。

実は

今、迫りくる別れに

心が動揺していますかお


悔いの無いように、

人と接しているつもりでも

もっと、出来ることがあったのに

とか


もっと、一緒に見たいものが、あったのにと思ってしまうのが

人間なのかもしれないですね映画

みなさんも

一期一会の精神を大切に音譜








iPhoneからの投稿