$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


こんにちは~

$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


お花が 綺麗に咲いて


素敵な季節到来ラブラブ


$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


薩摩川内市樋脇町にある

おじいちゃんの家で 

先日 癒しの旅を 強行突破してきました☆







$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆


あまりの過酷な毎日に

自律神経がぶっとんじゃいまして・・・


ちょっと 我に返りに行ってきました音譜


いやぁ・・・ 癒し足りなかった・・・




また隙間を見つけて行ってこようとは思っているのですが・・・


なんせ 明日が


@MECCA でのショーケースでしてドキドキ

$AT LARGE SHINY キラキライフ☆★☆

誰ピカでおなじみだった くまさんこと
篠原勝之さん作成のサイのオブジェのある ビルの地下で

初めて踊ります。

高校生の頃は 学校帰りにこのビルのカラオケによく来て

My Little Loverとか 安室奈美恵を熱唱していましたが

あれから 一回り以上時を経て

ダンスのショーをしに 行くことが出来るようになりました☆

鹿児島にもCLUBが増えて

嬉しいことですねアップ

明日は

女の子がメインのPARTYラブラブ
「LIMITED VOL.2」


女の子は入場料無料 (1D ORDER)

男の子は 1500円 (1D)
です☆

ショーケース 午前1時から


CORELLA(コレラ)のYACCO KAORI 

CHOCO MOO(チョコームー) SHINY AYU

の初ユニットで 踊ります目


明日は CAVEにも遊びに行こうかと思ってるので

鹿児島のCLUB好きの皆さん音譜

週末を音楽とダンスとお酒で

埋め尽くしましょうラブラブ