ファッションあるある | Happyと思えばHappy

Happyと思えばHappy

美術館、博物館ネタ、映画、読書と映画、歴史についてを日記します☆
毎日楽しいと思えば楽しくなる!はず!!

常に嫌は嫌だけど、たまに本気で今日の顔と髪型が嫌だって日ありませんか?特に女性の皆様!!

先々月のそんな時に買ったヘアバンド。

あるあるを言えば、多分買ってもどうせ使わないというのが分かっているのに、その日が嫌すぎて買ってしまうあるある。

ヘアアクセ、ニット帽は割合多いです。

そんな時に買ったヘアバンをとりあえず本日はは思い切って使ってみた。

{F3BEC282-4815-437C-ACB6-E2527CEA0E97:01}

化粧も嫌いだから毎日手抜きだけど、さすがに髪をアップにする時にはシンプル過ぎる顔が浮き彫りになるので仕方なくアイラインを引いた本日。


もちろん、人の見て可愛いなーっては思っていますよ。
そしておしゃれ度も増すんだろなーっと。。

塗ってる時間と、その割にすぐ剥げてきて、それをオフする時間がもったいないし、ネイル行くと5千~1万するから、だったらそのお金でTシャツ買いたい派です。


でも、春は可愛い色塗りたいなーって思っている今日この頃💐🌸🌷