ストームライダー氏によるトランプ銃撃事件の裏側……ホワイトハットとDSとの駆け引きの続きです。

「神の手」とディープステートを騙すための軍事作戦の両方が一つになっていたと述べています。

 


Q) The Storm Rider /Official Page – Telegram

トランプ銃撃事件の裏側に関する箇所のみ抜粋します。


暗殺未遂の前に、軍はNATOの集会とCIAのFBIが捕らえた作戦から、Trunp暗殺が来ているという十分な実際の証拠を持っていました(したがって、DOUBLE INSIDE 作戦 )。これらは、報復>作戦を開始するための公開作戦を提供しました。

連邦捜査局。[DS]特殊部隊が現場にいました..そして、暗殺事件の間、彼らは完全に混乱していました。誰も本当のアクターが誰で、ブラックシャットが誰なのか、ホワイトハットが誰で、グレイハットが誰なのかを知らなかった。

暗殺計画の間、ディープステートのアクターたちの間には完全な混乱があり、チャンネルは混ざり合い、彼らが逮捕されるのを恐れて、ディープステートによって30分前に巨大なスタンドダウンが進められ、軍の諜報機関がすべての通信を傍受しました。

......この瞬間、ホワイトハット作戦は>>>>>>>>>> >>>軍事ゲーム理論作戦<<<<<<<<<<///////_THEホワイトハットが演出したイベントが、ディープステートCIAのFBIの目の前で起こった。DSの軍事請負業者が出席した。


NOW 舞台裏で集められた本当の情報と、トランプ暗殺未遂事件の前のDCでのNATO GLOBALISTイベント中に、すべての本当の証拠を入手して、トランプに対する暗殺による軍事クーデターを確認した(CIA。オバマ、グローバリスト、NATO、国連の指導者たちは皆、トランプ暗殺の計画を支援した)。

ホワイトハットは、ゲーム理論の軍事作戦を使用して、トランプ集会でダブルトランプ暗殺イベントを開催しました(2時間前に、いくつかのFBIのトランプラリーで手を差し伸べました。)

CIAと軍事請負業者は逮捕され、イベントやラジオでディープステートの関係者の間で大規模な混乱が始まり、彼らの諜報活動はスクランブルをかけられました。...手渡す30分前に、ディープステートはトランプを暗殺する彼らの作戦をキャンセルしました。

...偽の射手(本物の射手はすでに死んでいた)が建物を這っていたとき、ホワイトハットは給水塔の頂上で2人目の本物の射手も捕らえ、彼と白い帽子の狙撃兵を偽の弾丸で交換しました。

これで、2人の異なる射手が的を外した理由がわかりますか! _do、ディープステートが2つの異なる射手を配置した状態で、そこを見逃すと本当に思っているのでしょうか?...そして、彼らは中断することなく26分間与えられたのですか?

トランプ集会の2人のシューターが全員逃したと本当に思っているのだろうか? これは本当に神の手だったのでしょうか。それとも、ディープステートを設定するための軍事作戦? (両方が一つになっていた)

ダブルインサイドオペレーション(Theディープステートはイベントを作成し、ホワイトハット軍事作戦はイベントを模倣し、軍事評価、戦争、心理戦、ゲーム作戦でホワイトハットに利益をもたらすさまざまな結果をもたらします。)

この重要な演出された軍事ゲーム理論作戦暗殺ゲームは、グローバリスト/CIA/DSが支配する政府に向けられています。

トランプ_CURRENTLY、弁護士、仲間、そして有名な軍の将軍や提督たちは、ドナルド・J・トランプに対する米軍の保護について、オープンになろうとしている。そして、政府を関与させ、彼らがシークレットサービスへの信頼を失ったことを知らせ、トランプは特殊作戦司令部と特殊部隊からの保護を望んでいます。

_NOW ホワイトハットは、米国市民に第2条第1項を活性化させる準備をしています。これにより、州議会議員と州議会議員に米国大統領に投票する権限が与えられます。(共和党は274票の過半数の選挙人票を持っており、これはトランプを裏付けるでしょう)

__This米国市民によって活性化された特別投票は、ドミニオンの機械、不法移民投票、デジタル詐欺、外国干渉詐欺を迂回するだろう<この投票は全国放送のテレビで生中継されるだろう。すべてのソーシャルメディアプラットフォーム..ライブ投票。

これが、ディープステートが電源を切ってロシアを非難し、インターネットをシャットダウンしたい理由です>インターネットKILLSWITCHそれが彼らがマイクロソフトとグローバルにベータテストを行い、システムをシャットダウンしている理由です。


 

「神の手」が関わっていたことはこのように推測できますが、

 

 



 

ここにも「神の手」が映っています。