これがトランプ銃撃事件の弾道の軌跡が「奇跡」だった証拠です。


やはり、トランプは守られていました。ルッキンググラスを用いた人為作戦と併せて地球同盟(銀河連合)アライアンスによるDSの謀略を逆手に取った極秘作戦でした。

事件後に生じる疑惑を含めてすべて計画された「奇跡」が演出されました。

 

 

「トランプ暗殺未遂事件とは別の角度から。そこにいるのは誰ですか?」
 

 


2017年に私は、トランプが銀河連邦と接触しており、Qはプレアデス人でNSAと接触していると公に述べました。

2020年、宇宙機関の最高機密許可を持つ人物が、トランプ大統領が銀河連邦と接触していると主張した。

トランプ氏は空を見上げて、天使たちがそう告げたので、陰謀団と戦うことを選んだと語る。彼は強制されたのではない。彼は自ら楽な生活を捨てて、陰謀団の攻撃に立ち向かい、私たちをシフトへと導いたのだ。


 

「私は誰かがやらなければならなかった選ばれた者です。誰かがそれをしなければならなかった。」