ハトホルが戻って来たようです。

 

 



到着しました。私たちはハトホル。

皆さんと一緒にここに来られることをとてもうれしく思います。私たちは皆さんをとても愛しています。だからこそ、私たちは地球と地球人類に焦点を当て続けています。

私たちはオリオン戦争中に出された呼びかけに応えるためにやって来てそれ以来ずっとあなた方とともにあり、あなた方が自分自身の全体、より高い自己になるのを手助けしてきました。

私たちは物質的な形態から非物質的な形態にアセンションし、9 次元にいます。


私達は偉大なエジプト帝国の時代と同じように私たちの教えを皆さんに提供するためにここにいます。



『新・ハトホルの書』には、地球と金星は∞の形でエネルギーがつながっていたことが述べられています。地球における女神エネルギーは金星とは切り離せないものです。

古代エジプト時代にハトホル女神として人々に影響を与えたハトホルは、シリウスから金星エーテル界(5次元金星)を経由してから地球に来ています。

女神ハトホルは、元々金星女神イナンナを発祥としてプレアデス女神となったとも言われますが、地球ではアトランティス時代の女神(薔薇の姉妹団)を経て、古代エジプト時代にホルスの母神イシスに統合されてここに祀られるようになりました。


 

この「ハトホル」がついに戻ってきた。

ハトホルが戻る~「ハトの帰還」~『Return of the Dove(鳩の帰還)』

 

『Return of the Dove(鳩の帰還)』という著書で、金星人ニコラ・テスラの生涯について記したのがマーガレット・ストーム夫人。

ストーム=storm (嵐)。

トランプ大統領が、たびたび口にしていた"The storm is coming" (嵐が来る)とか "the calm before the storm(嵐の前の静けさ)"のフレーズは、このことを意味しています。

 

 



もしも、この「ハトホルが到着した」というのが真実情報であるならば、いよいよ「嵐」が来ることになります。

ハトホル女神がもたらす平和のための「嵐」がやって来ます。