中日ドラゴンズの木下雄介投手はワクチン接種をして急逝した。

 


本来ならば、毎日欠かさずコロナ感染者数を言うNHKのトップニュースで報道されるべきなのに、各種メディアも無視して隠す。
 

 

一方では、若者に何としてもワクチン接種させたいので、馬の鼻先ニンジンとは……
 

世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ👊)さんはTwitterを使っています 「「ありとあらゆる方法で接種を加速」…群馬、若者向けに抽選でスバル新車や旅行券 さすがグンマー✈️🔥 死の治験の代償💉☠️😱 これに釣られる金魚の脳味噌がゾロゾロ行くのだろうか? https://t.co/6fegT5r1Un」 / Twitter

 


若年層の新型コロナウイルスワクチン接種を促すため、群馬県の山本一太知事は6日、9月末までに2回の接種を終えた20~30歳代の県民向けに、乗用車や旅行券を抽選でプレゼントすると発表した。県内に主力工場のあるSUBARUから寄付される「XV」の新車を1人に贈るほか、県内宿泊で使える5万円の旅行券を100人分、2万円のものを250人分用意する。

県内の20~30歳代の1回目のワクチン接種率は2割未満にとどまっており、山本知事は「ありとあらゆる方法で接種を加速したい」と話している。


群馬県の山本一太知事はすでにゴムゾンビ? TVに出るのは、こんなのばかり。
 

 

橋下徹『ワクチン打ったヒトだけ、スポーツ観戦が出来たり温泉に行って堂々とお酒を飲めるとか若者に何か特典を与えニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある、例えそれが差別につながると言う綺麗ごとぬきにしてワクチンパスポートをフル活用してもらいたい。」

すでに処刑済みの「橋下徹」。「ニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある」って、そのゴム面で真面目に言われると、アハハハ……「コロナお笑い劇場」してます。

しかし、コイツらの言うことを真に受けてしまう人もいて……
 

 

木村 正治

岩手県盛岡市が阿鼻叫喚になっていると連絡が入りました。霊柩車が数珠繋ぎ状態で火葬場が追い付かないとのこと。今までこのような光景は見たことがありません、との事です。

ジェノサイドです。まだ気付きませんか? 岩手県の政治家は何をしているのか。傍観か無知か。それとも業界から支援を受けているために口を閉ざしているのか。日本人を使った人体実験の真っ最中です

大阪の会場でも倒れる人が続出しているようで救急車が頻繁に来ていると連絡がありました。それでもまだ並ぶ人は洗脳がひどいですね。

羊の群れが数名の羊飼いを突破して目を覚ますのはいつでしょうか?

棺桶の中の6割程が若い看護婦だったという連絡もありました。田舎だから露見しないだろう、と大都市より濃い液体を打っている可能性が指摘されています。 

盛岡の皆さん、声を挙げてください。ジェノサイドされていきますよ。

副反応で多くの死者が出ていることは確実です。


以下の、厚生労働省の内部告発によると、実際は、6月中旬で13572人のワクチン犠牲者は出ています。
 

 

6月中旬で13572人であれば、現在は、20000人以上の死亡者。以下情報の推測通りです。


日本のワクチン死亡者は2万人|中村 篤史/ナカムラクリニック|note