今までこのような光景は見た ことがありません、との事です。 ジェノサイドです。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

木村 正治

2時間前  · 

岩手県盛岡市が阿鼻叫喚に

なっていると連絡が入りました。

霊柩車が数珠繋ぎ状態で

火葬場が追い付かないとのこと。

今までこのような光景は見た

ことがありません、との事です。

ジェノサイドです。

まだ気付きませんか?

岩手県の政治家は何をしているのか。

傍観か無知か。

それとも業界から支援を受けているために

口を閉ざしているのか。

日本人を使った人体実験の真っ最中です

から割り当てられるロットが地域により

異なります。

ですから地域によって被害や犠牲の実態

に大きな差があります。

大阪の会場でも倒れる人が続出している

ようで救急車が頻繁に来ていると連絡が

ありました。

それでもまだ並ぶ人は洗脳がひどいですね。

すぐに被害が出ないからと安心しては

危ないですね。

多くの識者は2~5年以内に阿鼻叫喚に

なると警鐘を鳴らしています。

羊の群れが数名の羊飼いを突破して目を

覚ますのはいつでしょうか?

 

木村 正治

棺桶の中の6割程が若い看護婦だったという連絡もありました。

田舎だから露見しないだろう、と大都市より濃い液体を打っている可能性が指摘されています。

盛岡の皆さん、声を挙げてください。ジェノサイドされていきますよ。