SDGsとは、「Sustainable Development Goals」(持続可能な開発目標)ではなくて、「Surveillance Dystopian Globalism System」(新しい世界秩序達成の為の目標)のことです。ディープステートのための世界秩序のことを「持続可能な世界」と言い、「私達、選ばれた支配者の人間たちにとっての持続可能な世界」というのが真の意味です。
          
SDGsを行政や企業活動や学校教育の中に取り入れて積極的に活用しようという動きがありますが、自ら進んで奴隷支配されようとしていることに全く気づいていません。「SDGs未来都市」宣言などをしている自治体や教育活動等でSDGsを根幹に据える……等々、そのあまりの滑稽さにあきれるばかりか悲しくなります。 

「持続可能な開発目標」とは、3次元世界を継続することを前提とした発想ですが、それに対して、すでに存在している反重力戦闘機TR-3Bやメドベッド医療は5次元テクノロジーです。宇宙空間に無尽蔵に実在するフリーエネルギーが実用化されています。つまり、限りある希少資源をいかに分配するか、もしくは、いかに独占するかという発想そのものが、現実的ではなくなり、まもなく完全に通用されなくなります。あらゆる意味に於いて、私たちを物質的にコントロールすることは不可能になり、コントロールする「管理者」も存在しなくなります。壮大なパラダイムシフトが起きつつあり、SDGsは消えてなくなります。

ディ-プステート残党が私たちを管理コントロールを継続するためのアジェンダとしてのSDGsがファンタジーでしかないことを以下ブログで確認できます。

日本の現状 動画その⑫ この世界は嘘で出来ている。 | ギラの日本を護りたい! (ameblo.jp)
 

抜粋添付。

国連が推進している SDGs を知っていますか? なんとなく聞いた事はあるって人は多いと思います。      
          

「持続可能な世界」と耳障りの良い事が並んでます。しかし、実はこの 上記の目標には、ある枕詞が隠されています。それは、「私達、選ばれた支配者の人間たちにとって」の「持続可能な世界」という事です。

そして「誰一人 取り残さない。」というのは 言い換えれば、このルールから外れる者は、誰一人逃がしはしない! とも受け取れます。

このベースにある考え方が
●優生学と 
●人口削減  です。


彼らは、現在の70億人以上の地球人類の95%削減し、5億人にするという目標を掲げているのです。



国連SDGs の 本音 と 建前 | ギラの日本を護りたい! (ameblo.jp)
 

抜粋添付

SDGs の 本当の目標のとは何なのか? というと、SURVEILLANCE DYSTOPIAN GLOBALISM SYSTEM (新しい世界秩序達成の為の目標)。つまりDS支配者層が理想とするNWO(新世界秩序)なのです。こちらの1~17をひとつずつ良く見て下さい。


 

こっちが SDGs の本当の狙いです。

国連は、「目標とターゲットがすべての国、すべての人々、及びすべての部分で満たされるよう、誰一人取り残さない」ということを原則としてます。

しかし、これは、言い換えればこの支配者側DSが決めたルールから逃げ出そうとする者や従おうとしない者は誰一人として、取り逃がしはしない! 絶対に、服従させる! という事を言っているのだと思います。

つまり、人類の選別と監視です。一部の支配者の為にあるのが SDGs です。

こういった側面を知ったならこの支配者層にとって都合の良い綺麗事で塗り固められた SDG's に喜んで賛同している企業などに反吐がでると思いませんか? 知ってて支配者側に加担しているのか? 知らずに、良かれと思って加担しているのか? どっちにせよろくなもんじゃありません。

何も知らない子供たちに、この国連のSDGs を良い事だと思って教え込むのは、考え直した方が良いです。

アメリカ大統領選挙でも解ったと思いますし、コロナパンデミックのWHOの動きを見てもそうですが、いかに、国連という組織が汚いかを知るべきです。

国連などは、DSや支那(中国)の影響下に有ります。その前提を私達が認識するべきです。


持続可能なーーー とか。
地球温暖化がーーー とか、
そんな綺麗事を振りかざして何かを求めてくる奴は、まず、疑った方が良いです。