日本の現状 動画その⑫ この世界は嘘で出来ている。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

日本国民が知るべき
日本の現状シリーズ です。
本日は その⑫ 動画記事です。

過去記事 ①~⑪も 是非見て下さいね。(記事下の方にリンク貼っときます)



ちょっと長いですが
お時間のある時に是非ご覧ください。
まずは こちらの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓
日本の現状その⑫ 世界は嘘で出来ている



そのうち コロナが落ち着いて収束したら
また平和な日常が戻ってくる。


と そう 思っているそこの あなた

残念ですが、そんな日常は
もう 二度と戻って来ません。



根拠なき、甘い期待は捨てるべきでしょうね。
奴等は、このコロナパンデミックを終わらせる気はありません。

この世界を支配している連中は、どんどん
奴等の計画通りに物事を進めています。
今回の作られたコロナパンデミックもその
一つの通過点に過ぎません。



ちなみに 
国連が推進している SDGs を知っていますか?
なんとなく聞いた事はあるって人は多いと思います。
 

   ↑ ↑ ↑
持続可能な世界 と 耳障りの良い事が並んでます
しかし、実はこの 上記の目標には
ある枕詞(まくらことば)が隠されています。

それは、
「私達、選ばれた支配者の人間たちにとって」
の 持続可能な世界 という事です。

そして
「誰一人 取り残さない。」
というのは 言い換えれば
このルールから外れる者は 誰一人 逃がしはしない!
とも 受け取れます。

このベースにある考え方が
・優生学  と 
・人口削減  です。


彼らは
現在の70億人以上の地球人類の95%削減し
5億人にするという目標を掲げているのです。


これは ジョージア州にある謎のモニュメント
ジョージア・ガイドストーン にも記されてます。




今世界中で行われているコロナパンデミックや
ワクチン接種などもこの一環だと思うと
色々と 腑に落ちると思います。


------------------------------------



日本人は、マスコミや メディアや 教育によって
真実の日本の姿を 知る事が難しい事にされていますが
それでも、日本人は、真実の日本の現状を知る事が大切です

真実の日本の現状を知る事で
間違いなく、そのあまりの酷さに、絶望する事は必須です。 
真実を知り、そして絶望する事から、全てが始まります。
本当なら、絶望なんかしたくないけれど
それが 日本の現状の真実の姿なのですから
一旦 知って 絶望するという 過程を経る必要があります

良くも 悪くも 現実を知る事から始めなければ
何も良くなりません。
これは 必要な 通過儀礼なのです。






日本の現状シリーズ動画記事

日本の現状 動画その①
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12619258190.html
日本の現状 動画その②
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12619259551.html
日本の現状 動画その③
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12619289213.html
日本の現状 動画その④
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12619291380.html
日本の現状 動画その⑤
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12619304491.html
日本の現状 動画その⑥
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12621144239.html
日本の現状 動画その⑦
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12621827314.html
日本の現状 動画その⑧

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12626469468.html

日本の現状 動画その⑨
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12632634932.html

日本の現状 動画その⑩
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12644474481.html

日本の現状 動画その⑪
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12649388069.html

↑ ↑ ↑
お時間のある時に是非見てね。



関連記事






というわけで
またぬん
ギラ



 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)


 ↓ ↓ ↓