裁判があったり、緊急で手術をしたり今期は色々あるけどもとにかく前向きの気持ちで乗り切る事を決めた。というか何か恐怖に襲われそうになったときでも心では無になりながらもやるしかねぇと言葉では言うようにしています。

 

不安事90%以上は実際には起きないという記事も見たりしながらも不安を打ち消そうとしながらも病の事が気になって子供が小さいのもあって色々心配ごとがたくさん出てきた。

 

結果的に今目の前に起きたことは不安に思っていた事は全てハズレて一番良い結果だった。手術はしたことは返って健康に気をつけろというご先祖様や神様がからのお達しだったのかも。傷が癒えたらもう少し内臓の方を診てもらうようにしよう。まずは大事なプロジェクトの仕事にとりかかれる喜びを噛み締めてチーム一丸で成功させます。

 

病気になって周りの温かさが分かったこともあり自信もつきました。一人でいつも仕事をしているけどもチームが組める喜びと安心して頼める仲間。先の先を予測しながら色々作業分担をこっちでやったけど100%全部はこっちは参加できなくても共有して仕事に参加できる楽しさ。全てに置いてみんなに感謝しています。

 

この御縁を大切にしながら仕事を邁進していきます。

 

どんな事が起きても受け入れて前向きに。自分だけじゃなくそういう人が周りにいれば自分自身も全力で応援したい。

 

血圧や体重は病院だから測れないや。

 

後もう少しで退院。ワクワクする。