さて、話が動いていた大型物件を受注しプロジェクトがスタートした。これからは漏れが無いようにこちらのチームで密に連携を取ってスピード感を持って準備をしていこう。

 

今週は別の現場の納品も控えている。こちらの物件もうちの会社からしたらそれなりの規模の仕事にはなっているのでちゃんと納品ができるように祈るばかり。やれることをやっているので問題は起きないとは思うがやり切ることが重要ね。

 

彼岸入りをしたので昨日お墓参りに行ってきた。珍しく家族全員で行けたわけだが、自分ができる限りはこういうのもやっていこうと思う。

 

今日もいい天気。天気がいい日はテンションが上がるねぇ。でも風が強い。それも良い。風神様と戯れようw

 

今日の体重 62.9kg 血圧 106/80/65

 

 

今日も頑張ります。