毎日ニュースしか見ていないがコロナ関連ばかりの報道でかなり疲れた。ラジオを聞き始めたけど、ラジオはいいね。コロナ関係の話もあるけど曲が流れたり、どーでもいい話があったりなんかちょっとだけ気分が紛れる。

 

GDPの速報値が出て年率で-27%とか出てて、それもあって凄く不安にさせられるし、何か気分がどんよりしてしまうなぁ。。。

 

でもこういうときこそ前を向かないと駄目なんだよね。何とかなるさっていう気持ちで。コロナに感染したらワクチンもないし大変だけど、かからないような行動をしてそれでもかかってしまったらその時考えればいいさ。事故にあったと思うしかない。

 

体力のない年配者に感染させてはいけないという事が言われているし、そこには注意を払うしかないが重症化する場合も疾患を持っている人が多いようなのでまずは普段からの健康管理ということにもなるよね。

ワイ高血圧だから気をつけないといけないんだけども。

 

頭の中は商売のことでいっぱい。コロナでおかしくなってからまだ半年も経っていない。一部ではコロナ前から景気の低迷期に入っていたという

事があって今コロナでそれがさらに加速したという事らしい。ただし、生活様式が一変した今となっては今までとは違うビジネスモデルも含めて対応をしていく必要があるのでどこまで前のめりで突っ込んでいくのかも含めて考えないとねぇ。

 

今日の曲「銀色のドレス 森口博子」

 

いい曲だよねぇ。このあたりのアニメの曲はいい曲がたくさんあったな~。ETERNAL WINDとかも最高。

 

昔の曲ばかり聞いていないで最近の曲も聞かないと。

 

今日の体重 63.2kg  血圧 122/93/62 高いな。。。

 

今日もお仕事頑張ります。