調子に乗っていたら64kg台ですよ。つーわけで今日からカロリー制限を開始。朝はヨーグルトと牛乳のみで終了だな。目標は62kg。半年前の体重なんだけどねw。半年かけて増えてしまったので何とか戻したいなぁ。9月中には戻したいなぁ。

 

基礎代謝の事を調べているとサイトを見ると40代は平均で2250Kcal程らしいな。つーことは1日2000Kcalぐらいに抑えれば恐らく1ヶ月で1kgぐらいは落ちるはず。というのも1kg落とすには7200Kcalを減らす必要があるから。

 

結局食べる量が問題なんだと思う。お酒もだけどさ。最近食べているのを自分でも実感しているからやっぱ今の生活を続けたら太るということになるので気を引き締めてダイエットをしたいと思う。血圧も上がっちゃうしね。

今日は朝 ヨーグルト 82Kcal 牛乳 134Kcal。これで朝食は終了だな。

 

今日の曲「Sinitta - Toy Boy」

 

ん~ユーロビートw

名曲を連発したストック・エイトキン・ウォーターマンですね。音色とかもう80s。最高ですね本当に。

 

今日の体重 64kg  血圧 123/91/66

 

さて、仕事頑張るけどダイエットも頑張ろう!