昨日は普通に営業が終わって家に帰ってうなぎでも食べるぞ~って思ってたら緊急ヘルプで現場に呼ばれて作業をした。うなぎどころではなく全然終わりそうもない現場で慌てて知り合いに声をかけてヘルプを増員。何とか目処がついてよかった~。

 

来期のそこそこ大きな物件も無事に受注できた!だが!納期がまさかの間に合わないという事態に。。。やるのは間違いないんだが緊急で代替案をだしてその結果が今日出るみたいだけどそれでも相当タイトなスケジュールになるなぁ。。。やるしかないけど。

 

今日の曲「機甲創世記モスピーダ 失われた伝説を求めて アンディ」

 

 

もうね、この曲はねぇ理屈抜きにかっこいいんですよ!朝から聞くとテンションが相当上る曲。作曲をした人はあのタケカワユキヒデさん。タケカワユキヒデさんが作る曲は本当にいい曲が多いよな~。ワイ馬飼野康二さんの曲も大好きなんだがタケカワユキヒデさんの曲も最高に好き。今聴いても色あせてないのが本当に凄いと思うなぁ。

 

今日の体重 63.4kg 血圧 114/83/73

 

テンションがあがってきたので今日もがんばります。