今一緒に仕事をしている人がいるんだが、完全にどんぶり勘定の人なのね。まぁ気前も良くていいのかもしれないけども、致命的なことが昨日判明。仕事してるのに確定申告してないんだって。もうねファーですよ。

 

この人にうちの会社としても売掛金がもんげーあるのでこの売掛と買掛をどうするのか真剣に考える必要があるな。

でもこの人これから会社を興して仕事をするとか言ってるけど絶対無理だな。だって儲かってるか儲かってないかとか全く分かってないんだもん。でもこういうザルな人っているんだね。信じられん。

 

今日の曲「レイジールーズブギー いつもそこに君がいた」

名曲!間違いなくね。YAWARA!のED曲だったけどこの曲は今聞いてもキュンキュンするwww

YAWARA!は大好きだったな~。いい漫画だった。

 

今日の体重 63.2kg  血圧 119/90/75

 

若干二日酔い。。。