自粛自粛でみんな青白っぽくなってんじゃね?肌ね。テレビではビタミンDの補給が免疫効果を高めるんだって!ビタミンDはどうやら日光浴で体内に作られるみたいじゃな~い。

 

ワイ一年中焼けてますwww。特定警戒都道府県内に住んでいるが、健康維持のためには適度な運動はしてもいいと政府のお墨付きの行動は自粛せずにやってるんですね。ウォーキングだけど。ビタミンDは体内で作られてるかな~。

 

うちの長男坊もずっと籠もりきりだったので学校が休みになってから毎日一緒にウォーキングをするようにしたら今まで青っちろかったのに今では程々に焼けて健康的な肌色にwww

 

キッズたちよ。毎日適度な運動をするために公園とかで遊んだっていいさ。家にずっといたらおかしくなっちゃうからね。

(自粛警察は反対です)

 

ワイ年中焼けてるから特に夏場とかはお客さんとかに「あれ?えらく焼けてるけどゴルフ焼け?」とか毎回言われるけど「いえ、ただの毎日散歩してますwww」と答えてお客さんにいつも笑われてる。

 

 

今日は午前中は雨っぽいから午後から雨上がったら歩けばいいや。