日々の散歩。だんだん暑くなってきて更に日焼けをしてしまうなぁ。ただでさえ黒いのに。

 

うちの子供も一緒に歩いているが、日焼けするだろうな~。少しはビタミンDを作って免疫力つけなきゃねぇ。コロナ対策ね。

全く儲からないマイナスの仕事のやりとりをしてて正直やる気が本当に無いんだが早くこいつを終わらせたい。マスクじゃないよ。

 

相手が外国のおばさん社長なんだけどさ、面倒なおばさんで正直仕事やらなきゃよかった。自分の主張しかしないから自分だけが良ければ的なね。まぁこういう人もいるって言うことで次は気をつけねぇと。

 

5月はマスクのマイナスやらこの外国のおばさんの赤字仕事をこなして結構被害が出たなぁ。6月の物件をきっちり終わらせて売上を確保しないと。他の仕事は全くないから相当やばいな。

 

PCのパーツ買ったぞ~。届いたら久々にPCを組む。楽しみだな!