マスクのことで頭がいっぱいなワイです。仕事で都内に出る前に子供のソフトシンセサイザー(Serum)のインストール作業を済ませた。

 

 

さて、これからマスクが届いてすぐに発送しようとは思っているが、今回どれぐらい赤字を回避できるか。本当にやらなきゃよかったよ。。。と言ってもやっちまったので気持ちを切り替えて新しいことやっていこう。

 

マスクの発送が終わってしまったら本格的にやることが無くなるなぁ。

 

最近転売ヤーが狙ってるものって封筒なんだってねぇ。封筒???って思ったんだが、給付金の申請をするのに封筒を使うからって事で買い占めてるらしい。よく考えるよねぇ。

 

 

 

今日もアリババで物色しよう。