今日の我が家の晩御飯はホットプレートで作ったピザ。プレート全体を使って焼くピザはなかなかうまいもんですよ~。

チーズを贅沢に使って是非やってほしいわ。。

 

お酒がちょっと足りずに子供に「お酒買ってきてよ?」と軽く酔っ払いながら言ったけど子供から「パッパこないとお酒買えないじゃん」とダメ出し。

すんません~。

 

今の時期は特別外にも出られるわけじゃないし、何か家でできるイベントを考えなくちゃとは思ってるけど、GWが明けるまでは晩御飯はホットプレートで何かを作ることにした。昨日は焼き肉をやって今日はピザ。明日は何を作るかはみんなで考えよう。

 

明日は関東は雨らしいな。雨が止んでから子供と散歩してキャッチボールしよう。