世間はGWに入ってるのか?ワイの会社は5月中はずっと休みにすっけどな!こっちコロナでな~~~んもできねぇのさ。

 

下の娘がまだ4歳だが「ねぇパッパァ~~~~公園に行きたい~~~~」ってギャーギャー騒ぐので連れて行く事に。

普段は妻が公園行くが妻から「オイ、ワイ休みぐらいはわかってるよな?」って言われて「おおぅ・・・ワタクシそれぐらいはわかっておりますよ(真顔)」って感じで公園に連れて行く。

 

公園に行くとムッスメがブランコに一目散。キャッキャいいながらどこの誰かもわからんがお子様たちと話し始める。(密です)

どうやらうちのムッスメのお友みたい。

 

当然そのお友のマッマさんが色々いたが誰が誰だか分からねぇ。。。

色々名前を聞いても顔も覚えられねぇし、どう接していいかわからねぇ。完全に借りてきた猫状態。

 

こんなワイでも一応声をかけてみる。

 

ワイ「今日は暑いですね~~~~~~~」

マッマ友「そうですね~~~~」

 

以上www

 

子供たちは楽しそうに遊んでるからいいけど、微妙な雰囲気にwww

 

誰のマッマかわからんが「○○ちゃんのパパだよ~」って言われて色んな子かワラワラ寄ってきて抱っこしていいのかどうしていいのか困るがここはパッパ力を発揮して抱っこしてやるぜ~~~って感じで抱っこしてみる。

 

結果・・・泣かれる。

 

マッマ友に「あ~~~すいません~~~」って言われ微妙な感じに

 

ワイ「いや~~こちらこそすいません~~~」

 

マッマよ。これ大変や。ありがとな。帰るタイミングも分からねぇのさ。。。

 

一通りお友と水遊びやら砂場遊びをして満足したのか「お腹すいた~~~パッパ~~~~」でチャンス到来!

 

誰だかわからんマッマ友にご挨拶をして無事帰れることができたわ。

 

帰って妻に「どうだった?」と聞かれ「ムッスメ楽しそうだったよ。」と答えたが妻が「連休中は宜しくね」って言われた。。。

 

まず今日会った子の名前をムッスメからもう一度聞かないとな!

高い高いの練習をしとくわ。。。