って家族に言っても家族からは「いっつもカレー食ってんじゃん!」だって。LEEの20倍がうまくてさ~~~~~~。

コロッケ乗せて食べていつもご満悦。お前子供かよ!っていうなよ。

 

知り合いの社長さんと外食に行く時があるんだが、結構な割合でココイチに行く。

 

ワイ「ご飯行きますか?」

取引先社長「いつもの5辛ですか?」

ワイ「社長も大好きなんですねぇ~」

 

こんな感じでいつもココイチへ。

 

二人して「うおっかれぇぇぇ」って言いながら汗を拭きつつカレーを食べる。うん。うまい。

 

でもねどうやら取引先の社長ワイとカレーに行かないときは3辛なんだって。

 

社長無理しやがって。。。

 

次も遠慮なく5辛でいいですよ?