4/29〜30 GWサメパラダイス南房総半島ツアー!!! | うみブログ

うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!!コウヤです(^^)

GW前半は南房総半島ツアー☆☆☆

国内大人気のツアーですルンルン

千葉県の館山市に2泊3日でいってきました(^○^)

{4A1DBD76-DE61-4AEB-9958-98F78E3EEC4A}

お客様は、、、

のもくん、たか、たかみちゃんの3名様とスタッフまややん、コウヤの5名にて夏を先取りしてきました爆笑爆笑爆笑

{BC9103DE-6AFD-4516-930B-0747F43665CB}

初日は波左間にてダイビング☆☆☆

海中神社には、、、

今日もいましたコブダイより子女の子

{6D839717-EDF2-4288-9D49-1E136A178070}

{40A3DD8D-81F4-4D2A-A410-DF9D59D130BE}

ここの売りはコブダイ&マンボウ☆☆☆

とにかく大物三昧で初日から大興奮でしたルンルン

ダイビング後は、、、

いちご狩りへ🍓

{E5C54420-C8BE-40FD-B5CB-7E8A7A7AE92B}

採れたていちごって最高に甘いチュー

いちご狩りにハマりそう(≧▽≦)



{270CD07D-FB9B-4208-A098-49A4C61DD0C9}

恒例のピーナッツソフトもいただきました(^○^)



夜も海の幸三昧てへぺろ

刺身から焼き物まで盛りだくさん(≧▽≦)

{9BFFA566-83DC-4AE8-8E49-B29C3489399E}

どれもこれも最高でした生ビール生ビール生ビール

2日目は、、、
{C22D5AD5-8A83-49E6-8801-4C181C935B6A}

メインイベントAKKD480ダイビング☆☆☆
いま話題の伊戸にて潜ってきましたルンルン

水中は言うことなしの存在感爆笑爆笑爆笑
{95A6C759-BF59-4788-A0A8-1FC43CDCA43B}

AKKD480という名の
アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ500匹くらいの大興奮の水中魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座イルカ

{6DFDBB10-0B6E-456F-9FCA-175D29FE3C42}

今回も迫力満点で大興奮のダイビングになりましたウインク

{638FBB96-B9E9-4573-851A-FB1481CEA44C}

サメたちと記念撮影てへぺろ

本当に素晴らしいダイビングなりました星

{CB8F447A-576A-40E0-9427-4EDF24584C0B}

そして今回のツアーでNEWアドバンスダイバー誕生ですルンルン

タカ、たかみちゃん認定おめでとう!!

2日間でとっても上手になって難なく認定爆笑

おめでとうございますおねがい

これからもよろしくお願いしますウインク

{65BF8FD0-314D-4ED0-90DB-7A9E38774663}

ラストはみんなでマンボウバーガーいただきましたチョキ

マンボウって美味しいうお座

ダイビングから観光まで最高の時間を過ごしてきました虹

{982F5D59-4876-45E7-978E-C1C2EB1C1802}

のもくん、タカ、たかみちゃんツアーご参加ありがとうございました😊

また世界の海へ潜りに行きましょうウインク

{6EE91EF5-2DD6-4827-8137-200A39B53564}


素敵な時間をありがとうございます照れ

Thanks☆☆☆

by コウヤ