4/20〜23 夏を先取り南国☆☆☆石垣島ツアー!!! | うみブログ

うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!!コウヤです(^^)

夏を先取りツアー(*^▽^*)
南国石垣島へ3泊4日でいってきました!!


{D5F9A0EC-372B-4517-BF2D-78C64100F088}


沖縄本島から飛行機で1時間ほど飛行機
気温28℃と早くも真夏日全快晴れ晴れ晴れ

さらさん、ゆうたくんの2名様とスタッフコウヤで男3人旅☆☆☆

アジアの楽園を海から陸から離島まで大満喫してきましたルンルンルンルンルンルン

{D5B054FC-E4C5-4E0C-A524-3BAC864246B0}



ダイビングからスタート(^^)


{F2ACD0C4-BAA8-4B35-9BD1-CBE11EBAC736}


初日1本目!!!

マンタ狙いにGOチョキ


{3ADC1D43-B029-43E4-83A3-4F37FDDE4986}


早速いましたスライム

さらさんリクエストのマンタに会えて一安心(^^)
優雅に頭上を旋回してくれて感激ルンルン

{EE89C314-AF48-4362-AB33-1E99AD9D53BA}

{2DFC1008-17FF-4086-B054-625360CA966E}

{ADF2EB39-3C9B-4FEF-B0AA-309A7326D460}

{42740810-5DF1-4E5E-8955-3F0B70120A5F}



水中生物も豊富で大物、マクロ、地形と様々な水中を楽しめましたにひひ


{D2D76F32-E9A6-4A1B-A9FC-B68001B7236E}


今回ご利用させていただいたゆいマーレダイビングショップめだかさん、ももさん素敵なダイビングありがとうございました(*^▽^*)



また来ますグッド!


アフターダイビングは

{E5E07068-A9E4-4CD0-B413-750633E521D3}



竹富島へも行ってきましたひらめき電球

{52F97197-784E-4C8E-AEBA-133B07764F92}



のどかで瓦屋根の集落はのんびり過ごすのにもってこいの場所音譜

{9B9C6756-3E71-40BE-9E11-B4F7E5E423C1}


他にもホタルを見に行ったり、島中ドライブしたり、沖縄料理も堪能してダイビング以外も大満喫!!

{8E1E2B7F-DB3C-4CC0-A7F7-04AFC987133F}



島の人たちもあたたかく素晴らしい島でしたかお

{BB686E3C-3C0A-4E96-84E4-687C692680A5}



さらさん、ゆうたくん石垣島ツアーご参加いただき本当にありがとうございましたウインク

また離島へ潜りに行きましょう晴れ

4日間素敵な時間をありがとうございましたチョキ

{6427596B-E21C-4EEB-94A6-B3799F6B79F8}



see u next time☆☆☆



by コウヤ