娘が結婚して11年。

一度も帰省したことがなかったのですが、

ついに家族で帰省しました。

子供2人育てながら仕事しているので

さぞかし痩せたかなと期待していましたが

大外れでした。

 

私は車でマリンワールドへ。

娘家族はホテルからタクシーで。

 

 

 

その後、4年前にできたという福岡市東区香椎の

アイランドアイへ。

ホテル358soraの入口

 

 

隣の商業施設に「おむすびの里」というお店を発見。

みんなでおにぎりを堪能。

 

 

エビマヨ¥350、ごぼうおかか¥310、

卵焼き・みそ汁¥270

 

 

翌日は、ほったらかしにしていた銀行へも行き

口座を解約。その内容を書いた以前のブログ↓

 

 

 

 

黒崎のフォルクスで食事をした後、

いのちのたび博物館へ。

 

 

アウトレットへも行き、

楽しく過ごした2日間でした。

娘の夫、今もガラケーでした。

 

 

 

 

 

 

味宝卵で有名な鞍手郡にある「野上養鶏場」↓

土日はジェラードがあります。¥350