久しぶりに娘がいなかった為、
見たい映画を一気に2本観ました。
映画館の駐車場が昼頃にはいっぱいになるため、
一気に見る方が得策だと考えました。

1本目は「マイケル」。
特にファンではありませんでしたが。
あの頃はいい時代だったなあ~。

 



2本目は
「スター・ウォーズ/マンダロリアン&グローグー」。
戦いの場面ばかりでいまいちでした。
グローグーはかわいかった。
マンダロリアンのヘルメットとった実際の顔が
ちょっとおじさんでがっかり。

 




今日は、なんとも贅沢な一日でした。
「ボヘミアンラプソディ」のDVD、
もう一回見ようかなっと。
 

 

 

 

 

 

小倉北区にあるパン屋さん「イッツ・ソー・グッド」

スイートポテト¥240、コーンパン¥180、
フロマージュ¥330、練乳ミルク¥220。
美味しかったけど全体的に値段少々高め。