星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

何年か前にいただいたメールに、「浄霊をする前は、実家(特に父親)が荒れていて、法事の度に親戚との喧嘩が起こっていましたが、浄霊を進めていくうちに穏やかになっていきました・・」というような事が書いてありました。

 

成仏していないご先祖様が多く、家が荒れていて、その上霊感の強い末裔がいると、家全体が居心地悪い雰囲気になっていくのでしょう。

 

私の家も似たところがありました。

 

父方の実家は兄弟仲が良くなかったようで、親戚で集まることは多かったのですが、何か伯父たちの事が好きではありませんでした。

 

居心地が悪くて何日も泊まりたいとは思えず、お盆や年末年始は泊まらずに早く家に帰りたいと思っていました。

 

浄霊する前は、成仏していない大勢のご先祖様方の因縁などもあって、悪い所を受け継いだ親族が家の中で暴れていたのだと思います。

 

 

こちらでの浄霊の素晴らしさは、ご先祖様方が成仏できるということだけではなく、末裔までが明るく穏やかな生活が送れるように変っていくということです。

 

他にも、浄霊をがんばっている人から送ってこられるメールには、

 

「仕事や生活がやりやすくなって、物事がうまく回っている」

 

ご供養をしていることを知らないはずの親・兄弟が優しくなった」

 

「周りの人が親切にしてくれる」

 

など、浄霊を申し込み続けている方々のみが実感できるご連絡があります

 

ご先祖様も末裔も嬉しい、何よりの変化だと思います。

浄霊(先祖供養)をしている方の多くが感じている事かも知れませんが、天気がご先祖様のお気持ちと繋がっているのでは・・・ということです。

 

よく自分が出かける時や行事がある時に限って雨が降る・・・など、またその逆に、自分が楽しみにしている予定の日や外を歩く時は天気が良いという人もいます。

 

当協会の浄霊の日は、ほとんどが穏やかなお天気で「今日はいい浄霊日和でした。浄霊のある時間になると明るく晴れてきました。」などと各地からメールが来ます。

 

ホットラインにお電話をいただいて、お話をしている時にパーッと明るく陽が射すことがあって、それは「気づいてくれてありがとう」「そうそう、間違っていないよ」と言っておられるようでもあります。

 

きっとご先祖様方の嬉しいお気持ちが空模様となって、末裔に感じ取ってもらえるようにしておられるのではないか、と思います。

 

お天気は日頃の行い・・という事は、ご先祖様からのお礼やお知らせの意味もあると思っています。

本日15時よりアトランティス協会にて、11月の浄霊の儀が執り行われました。

 

各ご家庭のご先祖様の浄霊から、各種儀式が執り行われ、無事に終了しました。

 

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました。

 

 

今日はとても天気が良く、なぜか私までも朝からウキウキしていました。

 

清々しく穏やかな空気が、本日の浄霊を迎えられるご先祖様たちのお気持ちを表しているようでした。

 

 

ニュースを見ると、対中感情を煽るようなものが急に増えてきたように思います。

 

「戦争」という文字がチラついていますが、我々が備えるべきこと、すべきことは「ご先祖様の浄霊」です。

 

マスコミの煽りに惑わされず、すべきことに邁進していっていただきたいと思います。

 

 

さて、次回は年内最後の浄霊です。

 

一人でも多くのご先祖様の救済を頑張ってください。

 

 

本日は、誠におめでとうございました。