皆さん、おはこんばんちわ口笛


A.T.LABニコニコ(^^)フィールドテスターで、フィッシングライターの仮面ライターKデス

沖釣り行ってマスか?


隔週刊つり情報


7月1日号が発売されマシタ(*´ω`*)


表紙は、我が心の師匠、yaccoさんでありマス


yaccoさんのスルメイカ教室とな…… こりゃ、必読デスなっ



……って、今号は、わたくし、仮面ライターKのツリ☆たべ 掲載号でありマスキラキラ


大漁だった前回の新栄丸の記事を眺めながら、今号のお題となったキントキ五目にチョイスしたのは、、、



デス。横流しでオモリ100~150号までを使うことがある!なんてことを想定して作られた硬調&スタンダード調子のヒラメ竿デス


コレが、キントキ五目には、ベストマッチデシタグッ


ドハマリデス



この通り…… 大型や多点掛けの引きをなんなく支えてくれマス


いい竿デスルンルン



お世話になったのは、乙浜港のしまや丸



詳しくは、誌面をご覧下さいませませウインク


わたくし、大暴れしてマス(笑)



仮面ライターKのツリ☆たべ、ご愛読のほどよろしくお願いいたしマス