皆さん、おはこんばんちわ


エーティーラボ応援団長の仮面ライターKデス口笛



沖釣り、行ってマスか?



オレは、ドラマ「タラレバ娘」に、ハマってマシテ!( ̄- ̄)ゞ……って、釣りと関係ねっか(笑)


アレ、オモロイねルンルン



オレは、来年度に数回ある予定の必ず本命の魚を釣らなければならないミッションの第一回釣行へ


釣りガールの



タラレバ女(笑)、晴山由梨ちゃんと行ってきマシタラブラブ



由梨ちゃんも、タラレバ娘、ハマってるらしい


そのグラサン、船上のハリガネーゼみたいだぜルンルン





ターゲットは、湾フグ



浦安の吉久のナイスガイ、大澤船長にお世話になりマシタ


デヘヘヘヘ、湾フグは、苦手だけど、大好きな釣りデス




ちょいと忙しかったんだけど



チャチャっと、カットウ仕掛けは手作りチョキ


仕掛け作りの時間ってのは、幸せだねぇ音符



タチウオ針の2/0番を餌針に

カットウ針は、数社のハリ先が内側を向いているタイプを買ってきて、あれこれ試してマス

糸は、フロロカーボンの10号。夜光ビーズを適当にかまして、チョチョイのチョイって作りマス




んで、仕掛け作りのあとは、リールにリーダーを結んで……


って、


まだ売ってないから、「なんじゃい、ソレは!!」って思うでしょうが……



リールは、A.T.LAB デス!!


メッチャ、カッチョええフォルムデスキラキラ


コレが、ビックリするような実売価格で、近々、キャスティング各店に並ぶそうな


やるねぇ、キャスティングびっくり


ダブルハンドルのハイギアタイプとローギアタイプ、パワーハンドルタイプの3ラインナップ、リリースされるそうな


今年に入ってからの手巻きリールでの釣りでは、ずっとコレを使ってマスが、今のところノントラブルできてマスよ~ルンルン



てなわけで、フグ釣り実釣のエトセトラは、隔週刊つり情報4月15日号をご覧下さいマセマセ



フンガフッフ