本日、鵠沼にて


ロングボードと


ショートボードで


それぞれ、前半後半に


分けて、波乗りしてきました🏄‍♂️



どちらも、とても満足できた


セッションになりました!



特に、ショートボードに


至っては波のコンディションが


良くなっているのも相まって


かなり楽しめた感じです



ここ最近は、


サーフィン練習用の


サーフスケートボードで


練習を重ねてたのも


大きかった感じです



あらかじめ、アップスや


ターンの練習をサーフスケートで


繰り返したので


波乗りに、かなり良い感じに


反映してる感じでした



波が大きい時は、


ショートボードで


乗る比率をこれからは


もっと上げようかな


という感じですかね😃



あとは、サーフスケート自体も


やっていて楽しいので、


色々、勉強していこうかな


という次第の流れです



あとは、レッスンを


受けるのも視野に


入れていきたい感じですね🏄‍♂️