昨日、ムラサキパークにて


スケボー🛹の


初心者スクールに参加してきました


ムラサキスポーツは


サーフィンのアイテムを


購入する為に、湘南などで


よく訪れてるのですが


今回は、スケボーのパーク隣接型の


施設へ




スクールの内容は


ボードの上でバランスを取る


ところから、プシッシュから


ボードに乗るところまで


の内容でした



スクールを受けに来ている人は


キッズや中学生ぐらいが


9割ぐらいでした



自分としては


思っていた以上に


上手く達成できた感じです




サーフィンのライド感に


当初、予想した以上に


近しい感覚でした



それも相まって、


余裕を持って


楽しめたので



次回、機会があれば


次のステップの


スクールに参加する


予定でいます😃



隣りでは、BMXの


スクールもやってました



スクール後に、少し練習したりも


した中で、子供に混じりつつ


復習しつつ、サーフィンの


ターンの動き方で


乗ってみたりも出来ました!




そして、帰りに


ムラサキスポーツにて


ロングボードを購入して


本日早速初乗り


してきました🏄‍♂️


コンディションが微妙だったけど


しっかり楽しめたので


良かったです




あとは、冬にスノボーに


チャレンジして


ヨコノリ制覇を


目指していきたい次第です