マザーテレサご自身も身につけられて

ボランティアの方々に手渡されていた

「奇跡のメダイユ」または「不思議のメダイ」

 

こちらを「この方に身に着けていただきたい」と心から思う

受け取っていただくに相応しい方とのご縁を頂戴いたしました。

 

白金台のドライヘッドスパ専門店「ねむりん」のおびつかなさん。

マザーテレサハウスでの日々はブログを紹介させていただきます。

 

インドのマザーテレサハウスのボランティア経験① 

 

インドのマザーテレサハウスのボランティア経験② 

 

インドのマザーテレサハウスのボランティア経験③

 

インドのマザーテレサハウスのボランティア経験④

 

 

 

 

「ねむりん」おびつかなさんのブログより転載させていただきます💝

 

 >仲良くお世話になっている、セラピストのぞみさんから、お誕生日プレゼントのネックレスを頂きました😆

 

 

 

 

セラピストののぞみさんは、

ジュエリーデザイナー💎でもある。

 

 

元バックパッカーの私達

 

当時、私が

インド・コルカタの

「マザーテレサハウス」で、

ボランティア活動をしていた事から

 

 

なんと世界に1つだけの私に合う

マザーテレサチャームのネックレスを作って下さりました

 

 

 

 

好きなカラー「青とゴールド」をリクエストさせて頂き、細かな色味などは、のぞみさんセンス

 

 

本当に嬉しく感動した時って

言葉がでてこないのですね。

 

 

世界に1つだけ

そして、私が実は

ひっそりも、大きく心に秘めている夢

 

 

「カナーテレサになりたい」

 

 

 

 

 

あの、マザーテレサさんのように

大きな愛でただただ包み込めるお人、存在のようになりたいという思い

 

 

そんなことをポッと以前話していた

私の夢を、形にして下さり

その、のぞみさんの愛に

感謝感激です。

 

 

本当に、本当にありがとうございます

 

  

あなたにとって

忘れられない宝物は、ありますか?🍀