ジュエリーサロン アトリエことらを立ち上げたばかりの頃
 
オーダーを承る私の方がワクワクしてしまうような
 
素晴らしいイベントに携わらせていただいたことがあります
 
世界を股にかける仲良しご夫婦の結婚記念日
 
奥様のお好きなものはLEGO(レゴブロック)
 
ご夫婦で有数のコレクターでいらっしゃるとのこと
 
まだ日本国内にはLEGOランドが無く、誕生が待ち望まれていた頃でした。
 
 

旦那様がお探しになった、LEGOでできたジュエリーボックス

 
本物のアクセサリーケースとして使うことができます
 
組み立ては数日間、旦那様にこっそり頑張っていただきました
 
(普段コレクションしているLEGOは奥様がお作りになるとのこと)
 
 
 
ストーン選びは、お好きなお色の他
 
「お二人の誕生日・交際記念日・入籍記念日・挙式記念日・お好きな国」
 
を加味して、ガーネットに決定!
 
沢山のストーン候補の中から、旦那様に「これ!」というものをお選びいただきました
 
 
ボックスに収めて…(ワクワク💕)
 
 
ご旅行先でサプライズでお渡しに
 
奥様はLEGO本体をプレゼントと思って開封され、
 
サプライズのペンダントネックレスにとても驚いてくださったそうです。
 
 
私の前職は、ブライダルリングを扱うジュエラーのジュエリーアドバイザーなのですが
 
お祝いごとや人生の節目のイベントに携わらせていただける
 
生涯の人生に寄り添って生きることのできるこのお仕事を尊くかけがえなく思います。
 
 
リングもジュエリーも、一生もの
お手入れ次第で、何百年でもご愛用いただけます
 
毎年、結婚記念日をジュエリーのメンテナンス月間にしていただくことで、お二人の幸せを末永く見守ることのできる、嬉しいお役目です。
 
 
一生忘れることのできない、素敵な記念日に関わらせてくださり、心よりありがとう存じます。
 
たくさんの感謝の気持ちに、
ハナミズキの唄を添えまして。