日本を代表するジュエリーブランド様とタイアップさせていただいている、ことらオリジナルのジュエリースパ に、素敵な宝石の香水瓶がお目見えいたしました✨
 
今までのジュエリースパは、調香した香油の中にルース(本物の宝石一粒)を沈めてお作りするものでしたが
今回はパフュームボトルすべてがそっくりそのまま宝石です💎
 
 
 
ジュエリースパを受けてくださったお客様には、ご自宅でも贅沢なひと時を思い出していただけますよう、オーダーメイドでお作りしたオリジナルの香りを、お持ち帰り用の香油瓶として。
 
遠方のお客様には、香りのカウンセリング後に、インスピレーションをゆっくり伺いながら、世界で一つのオーダーメイドオイルに調香させて頂きます。

 

 

【 お客様からいただいたご感想 】
 
>写真は先日頂いた、私をイメージしたというアロマブレンドオイルの入った天然石の香油瓶。

ローズゼラニウム、ローズウッド、ネロリ、ジャスミン、イランイランのブレンドは華やかに甘く何度も深呼吸したくなる香り!

女性性、甘美がテーマだそう。
そんなイメージを持ってくれるなんて…と照れつつもその心遣いが嬉しかったです。

アロマオイル、寝る時用マスクの外側に垂らして眠ったらとても良く眠れたし、呼吸の蒸気とアロマ効果なのか肌がふわふわになってた…!
 
香水瓶も私の好みにピッタリだし、その人にしか出来ない仕事ってこういう事なのだろうなぁと改めて感激しました❤︎
 
お守りとしてそばに置いておこう♪
 
 

 
 
 
アロマアナリーゼ(香りの心理分析)付き
「世界を旅する香油」
 
無意識下に眠っている、本当の自分自身、潜在意識を解き放ちます。
 
なりたい自分がぼんやりと見えてきて、思い描く自分になりたいあなたに
 
ストーンとオーダーメイドの香りがお守りになって、そっと優しくお背中を押してくれます。