6/19 水曜日


生理周期の記録が途切れています。

おそらく生理終わって16日あたり?かな生理終わり6日目辺りに

今月も不正出血。でもかなりうっすら


いまは、イライラが多い気がするな

沸点が低い


あとは最近新たな不安症状出現しています。

左側頭部が痛い

時間にすると数十秒、長い時は2〜3分

激痛ではないけど

嫌な感じ

ズキズキというより

小さめでゆる〜いガンガンだと思う。

しかも不安

温かいスープを飲んだ後に多い

こわいこわい驚き驚き


脳のMRI行こうかな。

目のピクピクの事もあるし。

続くなら考えた方が良いのかも。


不安症状が出るから

あまり考え無いようにはしています。


あと、最近の自律神経は変わりないかな

不安は波がある、基本的にだいぶ落ち着いてる時間の方が多くなってる。

息苦しさは毎日何度か出る。

これがなければ平穏に過ごしてる事が多そうなのになーえー

左の背中のビリッとする

ハリ感は少し落ち着いてきました。


パート行ってきます