5/30木曜日

生理的4日目?多分

体調、いまいち

自律神経不安定


忙し過ぎて泣きそうになる


23時半

やっと座れた

やっと一人ボーーっとできる

疲れた

最近、毎日こんな感じで

1日中、突っ走ってる感じ


毎日予定があって。

次から次に予定が入って

一つ一つは大したことではないけど

子供との時間調整もあるし

家事が溜まるし

夕飯が追いつかないし

1日中献立に悩まされるし

もちろん、相変わらず不安に振り回されるし、やだなぁ〜


楽しいことスターないかな

何も無い日看板持ちないかな


左腕を伸ばすと背中がビリッと破れる様な張り付き感は継続中

これきっかけで何度かパニックに入りかけるので。早く治ってほしいショボーン


一時期あった胸の痛み、

強めの疲労感

最近は少し落ち着いてます。


もぅ寝なきゃ

明日が保たないふとん1

おやすみなさい